一富士、二鷹・・・とはならず

スカイツリー

おはようございます! 営業グループ・元澤です。ブログには本年初登場となります。本年も宜しくお願い致します。

本ブログをご覧の皆様は、今年の初日の出はご覧になりましたでしょうか? 小職は毎年寝正月で初日の出は見ないのですが、居住する千葉市からは気象条件次第では(冬は空気が澄んでいるので)富士山が見えることもありますので、富士山ウォッチにチャレンジしました。 ただ、今年の年始は天気は良かったものの、残念ながら富士山は見えず・・・。で、日本で一番の富士山の代わりに、東京の建造物では一番のスカイツリーをカメラに収めてきました。 写真は、千葉市の美浜大橋付近から東京湾越しに見える東京スカイツリーです。

小欄をご覧の皆様にとっても良い年となりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>