12月30日と時間

通勤に電車やバスを利用している方も多いと思いますが、本日から首都圏の交通機関の大半が土日ダイヤに変わりました。いつもように家を出たつもりでも、駅やバス停に近づくと、人影が少ないこともあり、どこか違和感があるものです。暫くすると、土日ダイヤであることを実感することになります。いつもと同じ時間なのにバスや電車がこなかったり、行先、停車する駅が異なったりします。普段の通勤時間には滅多に感じない「時間」が存在しているようでした。空いている座席で、「時間」を味わう。ちょっと新鮮でした。

ところで、今年は12月26日が仕事納めだった企業も多いことでしょうが、当社は本日も営業しております。貸金業を生業としていますので、12月であっても通常の月末と同じ感覚です。月末決済資金の需要にもお応えするため、本日も午後5時まで営業しております。
緊急の折は、何卒宜しくお願い申し上げます。

DSC_0120 正月飾り2

今回のブログで今年最後となりました。1年間お世話になりました。
皆様、良いお年をお迎えください。

 

最後まで、お読みいただきましてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>